2007年08月16日

はじめに

 このブログは私「あおつぼ」が、
 手持ちのフィギュアとの写真をメインに記事を書いています。
 ピンキー以外も増えてきたので一括にしました。

 写真の内容ですが、せいぜいリペイントがある程度です。
 食玩などと組みあわせたり、野外撮影などをしていますが、
 凝ったことはしていません。基本のままが多いです。

 ご連絡はコメント、web拍手、メールフォーム、
 どこからでもお気軽にどうぞ。

 少し古い情報になりますが、
 ピンキーの素の写真や、簡単なレタッチ方法も記載しています。

 画像の無断転載などは一切お断りします。
 バナーをのぞくすべての画像直リンクも禁止です。

 こちらの記事へのリンクはご自由にどうぞ。
 引用もとがわかればうるさいことは言いません。
 ブログ本体やサイトへのリンクも同じくフリーです。
 特に報告いただかなくてもかまいません。
 拍手やメールでお知らせいただければ、
 喜んでそちらのサイトにも伺わせていただきます。

管理人:
 あおつぼ

URL:
 http://selfish.rdy.jp/(サイトインデックス)
 http://selfish-p.sblo.jp/(ブログ直通)
 サイトはジャンル雑多のため、ご注意ください。

バナー:
 
 (http://selfish.rdy.jp/banner/banner_pinky.gif
 バナー倉庫にもありますが、こちらはDLお願いします。
posted by あおつぼ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに