2012年04月03日

ねんどろいどKAITO応援ver

 とどいていたのに紹介が遅くなりました。
 一部が義援金となるシリーズです。
 先に紹介したねんどろMEIKOに続けて告知が出たので、
 これは買うしかない! と飛びつきました。
 そんな私はカイメイ好きです。

 

 応援verなので学ランがつきます。
 白手袋もばっちりです。
 ちょっと肩関節微妙ですみません……
 よく似合いますねぇ、付属の紙ではちまきもできるのですが割愛しています。

 

 応援と言うことでポンポンがついています。
 持ち手を変更しているので動かしやすいです。
 そして全開の笑顔。癒されます。

 

 兄さんにはアイス! ということで。
 ちゃんと持ち手つきです、流石ですね。
 おいしそうに頬張ってる感じです。

 

 ねんどろボカロは共通して、ソフトのパッケージ再現可能、
 というのがあるようで、こちらも勿論できます。
 ……ちょっとズレましたけど。
 格好よくてかわいくて大満足です。
 ひらりとした感じのマフラーと裾もいいですよね。

 

 キリっとした顔もついています。
 が、どうもこれを見ると「うろたんだー」しか思い出せない(笑

 

 学ランは他のねんどろにも使えるので、
 めーちゃんに着てもらいました。ものすごく格好いいですね。
 扇も付属していたものです。
 KAITOより似合うかもしれない(笑
posted by あおつぼ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他フィギュア